たけたんさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/11
- たけたんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

お肉は 美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
焼肉AZUMA 口コミ(234/255)
口コミ投稿日 : 2021/11/11

お肉は 美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/11

一番下の食べ放題にしました。肉の種類よりもその他のメニューが豊富で、焼肉というより、他のものでおなかいっぱいになりました。
お肉を食べたい!と思うなら、一番下の食べ放題では満足できないかなぁーと思いま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/11

息子のお誕生日会をさせてもらいました。個室でしたので、気兼ねなくのんびりと過ごせました。 お肉はもちろんですが、ローストビーフと冷麺が美味しくておススメです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/10

食べ放題メニューが焼肉以外のメニューもたくさんあって、メニューも豊富で料理も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/09

母の還暦祝いに利用させて頂きました。 サービスのデザートプレートも豪華で、メッセージもこちらがお願いした通りに書いてくれて、すごく喜んでもらいました。 まあ利用したいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/09

桜ユッケとローストビーフが美味しかったです。 また機会があれば行きたいなぁ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/08

店内は綺麗かつ全室個室なので、気持ちよく食事を楽しめる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/08

予約していた人数が変更になりましたが、臨機応変に対応いただけて助かりました。 感じのいい店長さんとスタッフさんでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/08

いつも食べ放題の「匠」を頼みます。 種類も味も我が家には合っています。 あと少しお値段が安ければもっと気軽に行けるのですが…
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/11/07

A 4の国産牛が食べ放題で、食べられる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん