ケンさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/09
- ケンさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

高いけど、その分味は抜群! 接客も良く、こまめに空いたお皿を取りに来てくれたり、網を替えてくれたりと気持ちよく焼肉が楽しめます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

