ぴーさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/18
- ぴーさん(30代後半/女性)
-
レポーター

3点盛り(カルビ、豚バラ、豚トロ)焼肉ランチをいただきました。 土日もランチメニューがあって、キャベツ畑・ライス・スープ・ドリンクバーが付いており、お肉の量もかなりあって大満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

