みっふぃさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/05
- みっふぃさん(30代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

お弁当をテイクアウト!カルビ弁当小にしたけど、普通にボリュームあり。30代女性には小で十分な量でした。お吸い物もついてきて嬉しかったです。店員さんも笑顔が良かったです。またテイクアウトしたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

