みほさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- みほさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉はやわらかくて旨みがしっかりあり、ご飯が進みます。 ランチはコスパも良く、ボリュームも十分で満足感あり。 店内も落ち着いていて、ゆっくり食事できました。リピートしたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

