ここあさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- ここあさん(30代後半/女性)
-
レポーター

お肉がおいしかった! ランチの価格があがっていたものがホットペッパー掲載価格に反映されておらず、少しショックでしたが、お肉は美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

