あやさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- あんころもちさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉もおいしかったですが桜エビと大根の入ってるサラダがとてもおいしかったです。アルコール無しで2人でけっこう食べました。割引クーポン出すの忘れたのは痛かったです。レジで聞いてもらえたら助かりますが私の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

