Kさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- Kさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

味は美味しくて、提供時間も早くて良いのですが…スタッフの対応が…。 閉店2時間前でしたが、手間そうな嫌そうな顔や、物を置く時に音をたてすぎたり、雑な感じがしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

