蕎麦茶さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- 蕎麦茶さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

予約時に「奥の席」を希望していましたが、案内されたのは一番手前の席でした。その場で伝えても変更などの対応はいただけず、少し残念なスタートでした。
料理に関しては「おすすめ盛り合わせ」を注文しましたが…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


