からんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- からんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチを頂きました。 お肉は柔らかく、食べ応えもあり、とても美味しかったです。 無料でキムチ、サラダも食べ放題でした。初めて利用しましたが、是非、又、食べに行きたいも思うお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

