ドルガさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- ドルガさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

この日はスタッフが1人しかいないのかパタパタと忙しそうにしていて仕方がない事ですが初めてお水もお箸も料理が提供されても忘れられていましたが接客は丁寧でした。
ランチがお得でお肉も柔らかくハラミランチ1…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

