平田さんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/21
- 平田さん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

ソフトカルビランチを注文しましたが、上質なカルビに加えて、ご飯、サラダ、スープ、サンチュ、一品まで付いて、ご飯、スープはおかわり無料、キムチ食べ放題で1500円ちょっとはコスパ良すぎでした。おそらく、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

