あきおっさんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/05
- あきおっさんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

久しぶりに力に行きおいしく焼肉を堪能しました。仕方がない事ですが全て値上がりしていました。回数を減らしてでも又食べに行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

