カナさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/15
- カナさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

手頃な金額で焼肉ランチが食べられる。
ランチにも色んな種類があった。
熟成ハラミが美味しそうだったので、そちらにしたが味付きだと表記なく、出来ればそれについて先に知らせてほしいと思った。
肉は柔らかく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

