たかP@200さんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/07
- たかP@200さん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回は、お誕生日でしたので、利用しました。お肉のケーキ注文しました。花火をさしてくれて、華やかな演出をして頂き思い出になりました。お肉美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

