しんちんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/22
- しんちんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

なにせ お肉が美味しくて50歳の胃にも不思議ともたれない。お肉が出てくるまでにちょっと時間がかかるけれど、待つだけの価値はある。 焼肉以外のメニューも豊富で美味しくて、また行きたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

