あきちゃんさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/11
- あきちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

厨房もホールも全て女性の店員さんで全員気配りが良く料理も美味しく気持ち良く食事をする事ができました。 料焼酎の種類が豊富でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

