ちびやすさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/16
- ちびやすさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

子供へのサービスがとても良く、帰りにお菓子のお土産もありとても喜んでいました。 半個室やおもちゃもあり、子供連れに優しいお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

