選手さんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/12
- 選手さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

どのお肉も柔らかくて美味しかった。店員さんもみなさん親切で感じが良かったです。よその店と比べて値段は安いのにお肉はとても上質です。また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

