ヒロさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/02
- ヒロさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

2階の座敷で、周りを気にせず楽しめた!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
食道楽 口コミ(28/42)
口コミ投稿日 : 2023/04/02

2階の座敷で、周りを気にせず楽しめた!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/28

結婚記念日の夜に利用しました。黒毛和牛始め、ホルモンや豚バラなど油分の多いお肉も、煙を気にせず油を落として美味しくいただけます。今回はディナータイムでしたが、ランチもメニュー豊富で、普段使いとしてもお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/09

肉がうまくて安い!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/23

ランチは種類がたくさんあって、値段も手頃なのでおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/09

お肉はどれもとても柔らかくて美味しかった。接客もとても丁寧で気持ちが良かった。何度も来たいと思えるお店!!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/05

肉が厳選された良い品質で、何を注文しても美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/29

どて焼きは、歯が無くても食べられるほどとろっとろで美味しかったです。他の料理も安くてボリュームもあり、大満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/28

会社の先輩と定期的に【食道楽会】と称して焼肉を食べに行ってます。おすすめは、ネギ塩タン黒毛和牛カルビとても美味しかったです。飲み物は、食道楽ハイボールで決まりです!飲みやすいので飲み過ぎに注意が必要で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/24

アプリをダウンロードして初めての食道楽でした。ハイボールか烏龍茶が無料になります。お誕生日特典のお肉もとても美味しかったです。
普段はランチで利用することが多いですが、島根和牛を始めいろいろな種類のお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/15

お肉もどれも柔らかく美味しかったです♪お肉や海鮮なども綺麗に盛り付けてあったし、店内も清潔な感じでした。店員さんが親切でとても気の付く雰囲気のいい方々でした。ただ出入り口付近の席だったこともあり、少し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん