つなさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/30
- つなさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お肉ランチは2種、3種が選択できます。更に特別な1品を頼むのがいつもなスタイル。味は満足できるレベル。値段はランチのみを考えればお得感はあります。肉の日は全品20%増量が嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

