shouさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- shouさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

昼営業がなくなり、足を運んでおりませんでした。 久しぶりに行きましたが、品数も多く、ボリュームもあり驚きました。大満足で帰りました。 今後も会社帰りに寄らせていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

