いかりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- いかりさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ミノが柔らかくてとてもおいしかったです。 にんにくはどのくらい火を通したらわからず、かりかりにしたら苦く、ほんのり色が付くぐらいにしたら辛く・・・食べ方がわかりませんでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

