miさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/01
- miさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

餃子、本当おいしい!大きくて、皮が厚くてモチモチ。ボリュームがあるので、1皿(5個)だけでも、結構お腹いっぱいになります。たくさん食べたい時はセットもお得なので、外食する際は組合せて選んでいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


