なぎさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/11
- なぎさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

未就学児の子供連れで来店しました。
席に着いてすぐに店員の方が折り紙を持ってきてくださり、子供達も静かに待つことができ、大変助かりました。子供連れの来店も嫌な顔ひとつせず、とても嬉しかったです。
日替…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

