しーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- しーさん(50代後半/女性)
-
レポーター

何度リピしているかわからないくらい通ってます。おひとり様常連も多そうで、仕事帰りや子連れママ友の団体などもよく見かけ(遭遇するとお店賑やかですが普段は落ち着いた雰囲気)、幅広い層に愛されるお店です。U…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


