Qちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- Qちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

何回も来ています。
何でもボリューム満点で美味しいです。
ランチは杏仁豆腐とドリンク1杯が付いています。
店員さんが親切で感じが良いです。
夫がテーブルにメガネを忘れたら、外まで持ってきてくれました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

