ビッグチーズさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/09
- ビッグチーズさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

駅から近く、1人でも気軽に入れるお店です。 スタッフのみなさんはいつも誰にでも気さくです。 お料理の種類も多くて、一品料理も追加料金で定食に変更できます。 また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

