ぶんさんさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/19
- まちゅこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

持ち帰りでお願いしましたが受け取りに行った際にお支払い時にポイント利用していることもこちらから言わずとも店員さんからポイントを利用しているので残金いくらですとスムーズな対応をしてくださり良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

