まーくんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- まーくんさん(60代~/男性)
-
レポーター

ランチで訪問。一緒のおじさんは青龍門初めて。油淋鶏定食、エビチリ定食を注文。おかずをシェアした、
一緒のおじさんはどちらも美味しいとのこと。またリピートしたいと言っていた。私もどちらも日本人好みの味付…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

