kazuさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- kazuさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

大人数の宴会でも半個室なので周りの声がうるさ過ぎず話ができて、程良い周りの賑やかさと自分達の空間で丁度良い雰囲気で宴会ができました。 店内は席以外は黒色基調で薄暗い雰囲気の内装で良い感じでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

