けいこさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/21
- けいこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

もつ鍋スープが少し塩気が強めでしたが、キャベツもやし等の野菜追加で良い味となり美味しくいただきました。
もつ鍋でお腹がいっぱいになってしまったので、次回行く時はもつ鍋以外の焼鳥メニューやほかの物も食べ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

