マユミさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/25
- マユミさん(50代後半/女性)
-
レポーター

天ぷら美味しかったですが イカはちょっと固かったです
接客のお姉さん若いお嬢さんでしたが 笑顔がなくて残念
1500円のデザートプレート ボリュームなくてびっくりしました 平日無料ならわかりますが …口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

