でめママさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/03
- でめママさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

まず天ぷらが美味しいです 家庭ではなかなか作らないような珍しい天ぷらもあり味も良し! お値段もめちゃくちゃ高い訳でもなく店内も綺麗で居心地がいいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


