ゆかさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- ゆかさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

先月末に初めて来店したのですが、大葉巻き明太子が美味し過ぎてすぐにでも食べたい…!となり、すぐ来てしまいました笑
明太子や天ぷらは勿論、KITUNEサワーも濃厚で美味しかったです!
子どもと来店した…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

