前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 天ぷら酒場 KITSUNE
  4. 天ぷら酒場 KITSUNEの口コミ|グルメ・クーポン情報

天ぷら酒場 KITSUNEの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 415件中 21~30件を表示

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

ゆかさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • ゆかさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

先月末に初めて来店したのですが、大葉巻き明太子が美味し過ぎてすぐにでも食べたい…!となり、すぐ来てしまいました笑
明太子や天ぷらは勿論、KITUNEサワーも濃厚で美味しかったです!

子どもと来店した…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 岩塚店の口コミ

つばめさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • つばめさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

普段はなかなか専門店で食べることが出来ないKITSUNEさんに伺いました。初めての来店でしたが、開放的な店作りで気楽にくつろげました。お勧めのとり天はやはり美味しかったです。また天ぷら以外のメニューも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 藤が丘店の口コミ

ララさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • ララさん(50代後半/女性)
  • レポーター

料理はどれもとても美味しく大満足です。
いつも、飲み放題付きコースで
利用させていただいてます。
QRコードでドリンクオーダーをするのですが
エラーになってしまうのか?オーダーがきちんと入らない時があ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

フジカワさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • フジカワさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

天ぷら美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

ナオさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • ナオさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

天ぷらがとても美味しかった。最後のお蕎麦も参加したみなさんに好評でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 岩塚店の口コミ

スヌーピーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

ずっと気になってたお店。早い時間に来店しました。
19時ごろには満席になっていました。
揚げたての天ぷらが一個づつ食べれるので面白かったです☆お蕎麦もサイドメニューも美味しくて、店員さんも感じ良くて素…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 一宮店の口コミ

ゆかさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • ゆかさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

天ぷら全部美味しかったです! れんこんやカボチャがホクホクして、食感も最高でした。 最後に頼んだ大葉巻き明太子が特に美味しくて、もうすでに食べたい状態です…! まあ食べに行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 藤が丘店の口コミ

ララさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/14

  • ララさん(50代後半/女性)
  • レポーター

天ぷらは、脂っこくなくサクサクでとても美味しい 他の料理もどれも美味しく 大満足です。 これからも、利用させていただきたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 藤が丘店の口コミ

ひでーじさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/13

  • ひでーじさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

やっぱり美味しい オニオンの天ぷら、すごく美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天ぷら酒場 KITSUNE 岩塚店の口コミ

なやさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/13

  • なやさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

家族でランチ楽しみました。 米油使用ということで高齢の母も美味しくいただけました。また行きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。