タケちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- タケちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

初めてお邪魔しました 店内の雰囲気はとてもいい感じで店員さんの対応も気持ちよく対応してくださいました、天ぷらがサクサクでとても美味しかったです。また機会があればまたお邪魔したいですね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

