tabasukoさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- tabasukoさん(30代後半/女性)
-
レポーター

美味しい天ぷらを食べたくて家族でお伺いました。
また早い夜時間だったので、先客が1組いるだけでスムーズに案内して頂き助かりました。
提供も素早くて、天ぷらもサクサクで大変美味しかったです。スタンダード…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

