あゆさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- あゆさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

当日予約で来店。 何回も利用させていただいてるお店です お通しの大根が本当に美味しくて大好きです 天ぷらもサクサクで創作天ぷらも美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

