mociさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- mociさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

前回利用して良かったのでリピートです。天ぷらがサクサクで野菜も魚介類も新鮮で美味しかったです。はじめに天ぷら8種盛りを注文しましたがボリュームがあり食べ応えがありました。次回天ぷら天丼が食べたくなった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

