やまちゃんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/28
- やまちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

サイドメニューも豊富で、とても美味しかったです。 お料理も注文したら、あんまり時間がかからず持ってきてくださり、良かったです。 又、行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

