やっちーさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/01
- やっちーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題でも美味しいお肉で、つけだれが、さいこう!
個室もあって、デザートも美味しい。ご飯などが、ミニが選べるのでいろんなものがたくさん食べられて嬉しいです。
生ビールが飲み放題にあればもっとおすす…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

