ぞうさんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/20
- ぞうさんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

イカの活き造りが食べたくて訪問!
ゲソの部分がお皿の上で動いていて、後で天ぷらにしてもらったら身がフワフワでした。
グラム数に注意しないと、なかなかの金額になります。
カツオのタタキや、カツオのポテト…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

