Level.zeroさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/21
- Level.zeroさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

泳ぎイカのお造り、ブリの塩たたき、釜飯など夫婦で行きましたが、どれもとても美味しかったです。
2人なのであまり多く食べられずでしたが、以前会社の懇親で利用した際は丸ごと一匹イカのお造りを注文し食べごた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

