みーさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/18
- みーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

にぎやかな明るい雰囲気で会話も弾みました。お料理はお酒に合わせて少し味が強めです。原価で100MLから注文できる日本酒なので、たくさんの種類を味わえてとても楽しい時間を過ごせました。またぜひ利用したい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

