sho5756さんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/30
- sho5756さん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

仕事終わりにふと日本酒が飲みたいと思い立ち寄りました。
1人ですが、同じようなサラリーマンが数名おり普段活用にちょうど良いと感じました。
店内ではカウンターに案内され、日本酒を注文した際には細かくご説…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

