てつちんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- てつちんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

時間無制限飲み放題プレミアムをオーダーしました。3時間半ぐらい滞在し、美味しい日本酒を二人で合計15銘柄以上もいただきました。大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


