はまちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- はまちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

妻と二人で行きました。刺身が無いのは残念ですが、日本酒の種類も多く、良い銘柄、美味しい酒が沢山ある。何度もリピートする価値のある店です。多人数の宴会も楽しそうにしてました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

