よっしーさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/08
- よっしーさん(40代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

日本酒の種類が豊富で、純米大吟醸も2種類飲み放題でした。 アテも色んなメニューがあってどれも美味しく楽しめました。 また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

