suya67さんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/21
- suya67さん
-
レポーター

金曜日の夜に利用。18時開始当初も全席の半分くらいのお客さんから、徐々に増え、20時ころには、ほぼ満席状態に。
しかし飲食の配膳などはスタッフが滞りなくこなしており、快適に飲めました。
混んでる中でも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

