たくぞ~さんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/02
- たくぞ~さん(50代後半/男性)
-
レポーター

頭(かしら)コース2時間飲み放題付き5,000円のコースを利用させていただきました。多くの地酒が飲み放題なのが嬉しいし、カードが付いてくるので、コレは集めたくなっちゃうなぁ♪次回はプレミアムコースで、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

